top of page
検索
  • 執筆者の写真庭師 粋杉

太鼓の達人 に拙作「燃えよサファイア」が収録されました!

2021年11月20日、バンダイナムコエンターテイメント社様「太鼓の達人」に、拙作「燃えよサファイア」が収録されました。





太鼓の達人 ドンだー!世界一決定戦2021 課題曲募集だドン!」という公募にて、開発スタッフの方々に審査して頂き採用された楽曲です。


小学生の頃から太鼓の達人を遊んでいた身として、感無量です。本当にありがとうございます!


「燃えよサファイア」には自分の魂がバチバチに込められています。どうか燃え尽きるまで遊んでください。


ところで、こんな物を頂きました。




サファイアっぽいキャンドルです。




こういうのって勿体無くて燃やせません。

一気に100コ位貰ったら一つは燃やします。というわけで100コ欲しいです。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

隣の庭は青い の楽曲が優秀賞を受賞しました!

KONAMI様 アーケード音楽ゲーム「SOUND VOLTEX EXCEED GEAR」にて開催された「The 10th KAC オリジナル楽曲コンテスト」にて、隣の庭は青い(庭師+Aoi)の楽曲「Xb10r」が優秀賞を受賞しました。"テンブラー"と読みます。 隣の庭は青い(庭師+Aoi)は、庭師 とAoi のコンポーザー二人組ユニットです。 コンテストには何度も応募してきましたが、受賞するのは初

SEGA様 maimai に隣の庭が青いの楽曲が収録されました!

2/10(木)より、SEGA様 maimai で、隣の庭は青い(庭師+Aoi)の楽曲「躯樹の墓守」が遊べるようになりました。 隣の庭は青い(庭師+Aoi)は、庭師 とAoi のコンポーザー二人組ユニットです。 凄く昔に私の原案があり、究極のブラッシュアップを施すことで誕生した楽曲です。世に公開出来てこんな嬉しいことはない!と、個人的に思っております。宜しくお願い致します。

記事: Blog2_Post
bottom of page